金魚付き合い

アクセスカウンタ

zoom RSS じーん!

<<   作成日時 : 2005/12/19 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


昨日ミスチル行ってきました!


ナゴヤドームの最寄り駅で地下鉄を降りて、地上に出たらビックリ( ̄□ ̄;)!!

辺り一面、銀世界!

雪はぎゅんぎゅん降って、
積もって積もってツモ ピンフ タンヤオ ドラ1 みたいな感じになってました。

席は4階のテーブル付きのとこで、まぁ満足かな。

始めは盛り上がって、『イノセントワールド』なんか熱唱されたときには「うおおっ!」って感じ。

中盤はなんと言ってもアコギで『くるみ』!!
「じーん」ときました☆彡☆彡

終盤は『I LOVE YOU』、『未来』を聴けて感動!

最後おまけでちょびっと『sign』を歌ってくれました、ありがとぅー!


ってな感じで、大満足なライブ。

『観る』というより『聴く』という、ライブを体験できたのは貴重だった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
じーん! 金魚付き合い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる